スポンサーサイト


『Tipo』立ち読みして来ました!

忘れずに立ち読みして来ましたよ~(笑)。
先に行った丸善では見付からなかったので、次に紀伊国屋に行きました。
そしたらすんなりあって(でも1冊だけだったっぽい)読んで来ました。
63ページの太田哲也さんの連載ページです。

内容はこんな感じでした(かなり端折ってます)。
太田さんはソルコネを聴いているそうです。
それでR&Bのこと(R&Bというジャンルが出来るまでのこととか)を色々知ったそうです。
太田さんが書いた本『クラッシュ』が映画化された時に音楽を担当したのが千住さんで、映画のテーマソングがゴスが個展コンサートで歌詞を付けて歌った『Love you』なんだそうです。
ということで鑑賞に行った太田さん(十中八九ご招待ですよね。いいな~・笑)。
終演後に楽屋に誘われ、千住さんから「彼、太田さんのファンなんですよ」と1人の青年を紹介されます。
舞台のスタッフかな~とか思いながら握手をしました。
普段太田さんは街でファンだと声を掛けられると、時間があれば職業は何か、この辺に住んでいるのかとかを話すそうです。
そしてその青年にも同じように職業を聞きました。
そして千住さんが「彼はゴスペラーズですよ」と。


さ、酒井さーん!(笑)
なんかもう切ないよ(笑)。
でも本屋さんで声を出して笑いたかったです。
その時の酒井さんの反応はどうだったんだろう。
まだまだ認知度低いなと実感したのかな。
ていうか客席から見てたハズなのに、酒井さんのことは印象に残らなかったのかな。
あっ、酒井さんのオーラの問題?!(爆)
いえいえ。きっと2階席とかにいて、顔がしっかり判別出来るような距離ではなかったということで!

ちなみにモノクロですが太田さんと酒井さんの2ショット写真が載っています。
酒井さんがバルケッタに乗っていることも書かれていました。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
