スポンサーサイト


酒井さんからの情報提供

Fly to Skyさんでゴス板に酒井さんの書き込みがあるっつーことでわたしも見て来ました~。
何でも『Tipo』というクルマ雑誌に4月に行われた千住明さんの個展コンサートの裏話が載っているそうです。
明日にでも探しに行ってみようと思ってます。
忘れなければ(笑)。

それにしても書き込みの最後の一言が・・・(笑)。
ムフ♪

コメントの投稿

非公開コメント

今ゴス板見てきましたw
最後のお言葉・・・たしかにムフッって感じ
これでまたも雄二株上がりますね☆
ご本人の書き込みは嬉しいなぁ~
その前のは何で雄二さん削除したんやろ?

メンバーの書き込みは本当に久しぶりだと思います。
過去ログにもありますので暇な時にでも探してみて下さいね。
色んな意味で色々ありました・・・。
削除したの気になりますね。
あんな中途半端なことされると益々気になるぅ~(笑)。
最近の記事
カテゴリー
月別
