スポンサーサイト


ゴスピクチャー更新!

日付が変わり、なんとなくゴスモバを見てみたら8日付けでゴスピクチャーが更新されてましたーっ!
ヤスでした~♪
カッコイイ~と大騒ぎするまでは行かないけど、オン状態のヤスを見れて良かったです。(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

1人2枚。

今回はどうやら2枚ずつのようですね~黒ぽんの2枚目更新したときは、あれっ?!と思っちゃいましたけど(笑)全員分そろうのはいつだろ~(^_^;)

夏が終わる前に全員分更新してねって感じです(笑)。
最近の記事
カテゴリー
月別
