スポンサーサイト


W杯チャンネル『世界賛歌』@村安

先ほどまで出演していました。
20分弱くらいでした。
えーと、わたしってば指輪見過ぎ(爆)。
今のわたしにはちょっとキツイ画だったな・・・。

さすがにW杯チャンネルだけあって良く分からなかったです、内容。
記憶に残っているのは
ヤスの指輪(首元がバッチリ開いた洋服を着てた)
てっちゃんのサングラス(すごい透けてた。ちなみに洋服も・笑)
日韓W杯のオフィシャルコンサートに出た時にトロフィーを貰い、てっちゃんはそれにキスをした
てっちゃんは4年後、南アフリカで安くダイヤモンドを買いたい
スカパーの人から名刺貰って帰る
の5つくらいです(笑)。
あと、とにかく2人ともイキイキしてましたよ~。

スカパーに加入していれば無料で見られるチャンネルです。
8日(土)19時から、9日(日)8時30分から再放送がありますよ~。

それとこの『世界賛歌』は再放送もあると知り、WOWOWのハウィーのライブを優先し、録画しました。
北山さん出演部分は流れませんでした。
ほんっとにライブ映像残してくれないねぇ、ゴス。
でも大好きなBSBソングがいっぱい流れたので大満足しました♪

コメントの投稿

非公開コメント

ウチはケーブルなので見れませんでした。トホホ
確かにヤスのネックレス指輪は目につく
アピリすぎやんね~w
堂々と指にはめればええのにって思うのはウチだけやろか?

んー、わたしは指ならネックレスのがマシかな~。
しかし今日のは本当に良く目立ってましたよ(笑)。
最近の記事
カテゴリー
月別
