スポンサーサイト


リハだってさ!

ゴスモバによると今日はイベントのリハをやったみたいですね♪
あーもうすぐなんだな~って感じ!
テンション上がってきますね。
何を歌うのか、どんなコラボを見せてくれるのか。
大阪のネタバレ超楽しみ!
だけど大阪とはちょっと違う内容であって欲しいとも思ってしまう(笑)。

それとゴスモバといえば、ゴスピクチャーを更新する順番間違ってないですか?!
なぜにまた黒ポン?
あの黒ポンはステキだったし早速ダウンロードしたけど、次は誰だろ~なんて思ってたから、そういう意味じゃ特には待ってなかったよ
次こそ!次こそは他のメンバーのハズ。
ヤスでお願いしたい。

あと勢いで週刊現代買っちゃいました。
ど真ん中のHMVの広告ページをめくって左側のページです。
カラー1ページ。
写真の黒ポン、カッコ良かったです

コメントの投稿

非公開コメント

うちも発売日に買ったよ週刊現代
あのレシピはむずいなぁ~
食材が揃わない可能性あり
代用出来るのを載せて欲しかったわ
確かに写真のぽん素敵でしたぁ~ねっv-238

あ、レシピ見てない!(笑)
最初から作る気ないからなぁ。
とにかく黒ポンがステキだったので、そこに350円!!

(・∀・)イイ!!
なぎささん良いよぉ~
「黒ぽんがステキだったので、そこに350円」ナイスですっ!
そういうウチもあの1ページのために350円ですけどねw

誉められちゃった♪(違)
母は亀虐待がどうのって記事が気になってたようで、喜んでました(笑)。
最近の記事
カテゴリー
月別
