スポンサーサイト


やっと・・・

やっとゴスモバのヤスの俳句企画の結果発表が出ましたね。
忘れていたようないなかったような。
応募してないので選ばれてるかとかそういうドキドキは一切なかったんですけども。
大好きなヤスの企画だし~とか思って色々考えたんだけど、俳句が全く出来ないんだよね。
んで出さずじまいだったと。
でもヤスのコメントが欲しかったなー。
でなきゃヤスの企画っていう意味がないじゃん。
・・・なんて思ってみたりもしました。

TVガイドを立ち読みして来週の「音楽・夢くらぶ」の曲目などをチェックしてきました。
ウフフ。楽しみ~。
今日の次回予告も楽しみだー。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
