スポンサーサイト


GOSMANIA会報41号

本日わたしのとこにも到着~。
例の如く内容はあまり読んでいません
集いのチラシは熟読済みですがね(笑)。
どこにエントリーするかな~。
ていうか東京か名古屋だな~とか思ってますが。

Q&Aは読みましたが、今回の面白かったですね。
てっちゃんはファンが喜ぶポイントを的確に狙ってますね(笑)。
黒ポンのハンバーグ好き発言にも笑ったけど。

それから座談会の写真の酒井さん、な、なんか大きいよね??
ヤスもなぁ。もう髪伸ばさないのかな。
会報となると気が緩むんだろうか(爆)。

それと酒井さんに影響されてんのかされてないのか、ハイクブログなるものをやってみようと思います。
ブログパーツとしてのサービスなので、ブログには最新のものしか載せられないようです。
なので↓に表示しているものもそのうちサイドに移します。←サイドに移動しました。
名前も普段HNで使ってる平仮名ではなく、漢字にしてみました。
バリバリ本名♪(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆
うわーなんですかこれは!!
俳句のブログパーツなんてあるんですねぇ。
次回の俳句、楽しみにしてます。
ちなみに私のポテチは1枚ずつ食べます(笑)

こんばんは。
何か面白いブログパーツないかな~と思って探していて、一目惚れしました♪
台紙とかもいくつか選べるので楽しいです。
わたしはポテチは1枚を一口で食べるのが好きです(笑)。
最近の記事
カテゴリー
月別
