スポンサーサイト


SAPPORO GLOBAL AREA 出演者変更

札幌イベントの出演者が変更になったそうで。
ワン・リーホンさんからF4のヴァネス・ウーさんになりましたそうで。
F4か。
『流星花園』(←台湾版『花より男子』)で美作さんを演じてた、4人のなかではちょっとイケてない顔の人ですね(爆)。
あー、でも写真を色々見てみると良さげのもある(さらに失礼)。
司を演じてたジェリー・イェンは好きだ。
あの手の顔が好きだ。
だからジェリーが出るのなら羨ましいって大騒ぎしてたかも。
原作も日本の映画も日本のドラマも台湾のドラマも、どの司も大好きだ!(笑)

とそんなことはさておき、ゴスマニさんでワン・リーホンさんが出演しなくなったことによって払い戻しを希望する方はいないとは思いますが、7月3日から13日まで購入したプレイガイドで払い戻しするそうな。
でもワン・リーホンと言えば『愛にゆこう』ですよね。
ゴスとのコラボを楽しみにしてた方も多いはず。
残念ですねぇ。

ガラっと話は変わりますが、黒ポン、「週刊現代」に載るのね。
まあ、「週プレ」よりは全然立ち読み出来ますが。

明日にはわたしのとこにも会報届くかな~。

コメントの投稿

非公開コメント

ほ~ってF4からヴァネス出るんだ
ウチもジェリーが良いなぁ~っうかF4全員出たらええのにぃ~
と贅沢な事を考えたウエヘーですw
ゴスモバライブ外れたので北海道遠征を3日間に延長して
楽しんできますね~
ちゃんとレポも頑張りヤス!(`0´)ノ オウ!
さっき「幸せの青い封筒」届きましたぁ~!

北海道3日間!
いいな~。北海道に旅行行きたい。
北海道・・・海の幸・・・大自然・・・。
想像だけでうっとり(笑)。
ライブともども満喫してきてくださいね!
最近の記事
カテゴリー
月別
