スポンサーサイト


あと1ヶ月だよ~♪

夏イベ@代々木まであと1ヶ月!!
黒ポンがソルコネで「夏なんかやります」と発言したのが3月4日。
ここまで長かったような短かったような。
1ヶ月なんてあっという間だろうな。
わくわく。

と、それ以外の小ネタ(?)を2つほど。
 TBSラジオでゴスに遭遇。
もちろん本人が出演したわけではありませんが。
土曜日の小堺さんの昼間のラジオで漫画家の松本零士さんがゲストで登場したのですが、「ゴスペラーズの安岡くんも好きで、漫画を読んで書いた曲もあるそうですよ」というような話が出ました。
それに対して松本さんは「それはぜひ聴いてみたかったですね」と仰ってました。
良かったね~、ヤス。
検索してみましたが、その曲は『Century』らしい?
そりゃなかなか聴けないね(笑)。
それと日曜日の安住アナの番組でも『風をつかまえて』がリクエストでかかってました。

 かぶってるよ。
7月7日にBackstreet Boysのハウィー・Dのイベントの模様がWOWOWにてオンエアされます。
こ、このイベントって北山さんもゲスト登場したらしいよね!
じゃあじゃあチェックしなきゃじゃん!!
・・・なんて興奮したものの、ん?7月7日?
なんかあったよねこの日。
そう思って調べてみると、スカパーのワールドカップチャンネルに村安が出演。
そしてオンエア時間もかぶってる。
もうっっ。なぜに!
どちらも観られる環境にあるのに、この2つを同時に観るのは不可能だよ。
まあWOWOWのほうは北山さんが出るとも限らないし、再放送も期待出来るし、ヤスが出るという時点でワールドカップ番組を録画しますが。
でも北山さんはあのBSBの代表曲を歌ったって言うし、ハウちん好きだし、ブライアンとハウちんで他の3人のメンバーのモノマネして歌ったって言うし!
BSB熱はだいぶ冷めちゃったけど、こういうライブ映像は観たいよ~。
WOWOWさん再放送やって~。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
ソルコネで夏イベの事を黒沢さんが言った時、私は聞き流してしまいました。
なので情報が出た時は、驚いてしまいました。
▲昨日私の住んでいる地元のFMでもゴスの曲が流れてました。
CDを持っているのに立ち止まって聴いてしまいました。
▲JFN系の午前中の番組でパーソナリティーをしている船守さんが、番組の中で時々
リーダーの村上さんと友達なのでゴスの話をしています。
嬉しいですよね。
▲スカパーもWOWWOWもうちにはな~い!です。
スカパーを取ってる兄のところでも行こうかな。
ではまた。




わたしも立ち寄ったお店とかでゴスを耳にすると曲が終わるまでお店にいたりします(笑)。
ゴスが出演しているわけではないのに、ゴスの話題がラジオとかで出るとすごい得した気分になりますよね。
船守さんもゴス全員と面識ありですもんね。
面白話をいっぱい持ってそうだ(笑)。
最近の記事
カテゴリー
月別
