スポンサーサイト


着々と・・・

久しぶりになんとなくマーチンさんのホームページをチェックしてみたらステキ情報がっ。

イベントパンフレットの取材ということで豪華顔ぶれで対談。

まあっ、そんなものが作られるのね♪
グッズとかも作られるのかな。
マーチンさんとSOSがいるんだから買いたいと思えるものを作って欲しいです。
ていうかそろそろオヤジギャグ路線に行こうよ!(笑)

打ち合わせも始まったようですし、段々近付いて来ましたね♪

コメントの投稿

非公開コメント

ウチもマーチンさんのサイトは毎日チェックしていますよ
もうすぐやねんね~って感じです
ゴスモバライブの権利がヤフオクに出品されてて
怒ってウエヘーでございます
大阪イベが楽しみで仕方ありません
ちなみにウチA2ブロックです(FCチケットではありません)
少し救われた気分です

マーチンさんとこは時々写真も載せてくれるし♪
ヤフオクね~。
連絡した人がいるみたいで、消えたりしてますね。
でもわたしは「やっぱり出たか」という感じ。
9月の集いのチケットも出品されるだろうし。
ゴス側ももう少ししっかり対応して欲しい。
A2ブロックいいですね~。
野外ではAブロックとBブロックでだいぶ違いますよね。
でもブロック内でまた場所取りが必要なんですよね?
並ぶだけでそんな体力なくしそう(笑)。

こんにちは。
私は夏イベに参加できないくせになぎささんのブログを読んでは一人わくわくしています。
もうすぐですね。
パンフは買いますか?
ではまた。

こんにちは~。
もうすぐですよ!
パンフ買いますよ!!
もうひたすら楽しみです♪
最近の記事
カテゴリー
月別
