

代々木チケット到着!

本日代々木イベントのチケットが到着しました。
うーん、ねー。
チケットは当選するけど、座席があまり良くないというのがわたしのいつものパターンでして(ゴスに関しては)、今回も例外ではありませんでした。
えー、1階北Eでした。
ハイ。

代々木について座席はもちろん、周辺情報とかまで詳しく載ってるのはここ。
http://www.geocities.jp/livehis/house/house_yoyogi1.html
こっち↓は代々木のサイトの座席表。
http://www.naash.go.jp/yoyogi/ichitai_seat.html
こちら↓だとアリーナの座席表があります。
必ずしもこの並びとは限りませんが、目安にはなるかもです。
http://park1.aeonnet.ne.jp/~tamu/kaijo/yoyogi/

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。
チケットね~一応アリーナだったんですが・・・
座席数字があまりにも後ろ?なのか・・・自分がどこだか???
しかしなぜチケットの一行目に「ゴスペラッツ」なの???
はてなづくしでございます(笑)
モバライブ、当選したんですね~いいな~
ぜひそちらでゴス兄さんを堪能してきてくださいね~

えー、サッカーのために起きました。
ということでおはようございます(笑)。
アリーナだったんですね~。
一概にいいな~とは言えないアリーナ(笑)。
もう1つリンクを加えておきました。
一般的なアリーナの並びがありますのでご参考になれば。
モバライブ当選させてもらっちゃいました。
堪能して参ります!
最近の記事
カテゴリー
月別
