スポンサーサイト


多摩?

次の会報の発送予定が出ました。

GOSMANIA会報41号は6月27日(月)より東京多摩郵便局から順次発送を予定しております。

ということで。
ていうか、た、多摩?
なぜに多摩?
しかも事務所はいつの間に南青山から赤坂へお引越ししてたの?!(あ、なんか最近ぽい)
ファンレターとか出さないから別に事務所がどこでもいいんだけども。
建物の名前で検索すると出て来ますね。
ネットって何でも出て来るんだねぇ。

ま、そんなことはさておき。
集いの抽選予約もあることだし、楽しみです。
レコーディングのこと、PV撮影のこと辺りがメインに載るのかな。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~。

うっしょ~~~!何故身近なところから送られてるの!?!?!

ブログを見て、思わず声を出してしまいました。

こんばんは~。
ご自宅か学校が多摩のほうなんでしょうか?
って、個人情報を追究してはいけません(笑)。
身近なところってなんか嬉しいですよね。
自分の近所や良く行く所がテレビに映るとなんか嬉しいみたいな(笑)。

こんばんは。
レコーディングのエピソードなど楽しみですよね。
今夜はアニメ「エンジェルハート」のコンピレーションを聴いていて
北山さんの声にとろけてます。
ゴスも「エンジェルハート」も両方好きな私にとっては嬉しい1枚です。
SOSも1曲収録されてますし。
ゴスモバライヴも楽しんできてくださいね。
なぎささんの感想、私はいつも楽しく読まさせてもらってますよ。
私はあまりライヴには参加できないんです。(涙)
安岡さん中心のネタバレでもOKです。
楽しみにしています。
ではまた。


こんばんは~。
そういえばレコーディング中の写真て雑誌とかには出てないような。
載ってるといいな。
おお~~。「エンジェルハート」のコンピ買ったんですね。
わたしは多胡さん来た時のソルコネで流れたので、買わなくて済んだ♪とか思っちゃいました(笑)。
ライブの感想を楽しみにしていると言ってもらえると本当に嬉しいです。
今度もそう言って貰えるよう精進します!(笑)

私も見たとき、何故って思いましたよ(笑)多摩って言っても奥多摩地域ではないですよ!去年、マーチンさんのツアーが初日だった場所に郵便局はあります!
これを書いてたら代々木公演のチケットが届きました(^O^)/でも座席は微妙でした…

多摩?と思って思わず検索しましたよ~(笑)。
府中市なんですね。
わたしのとこにもチケット届きました。
まあ、アリーナ後方よりは観え易いかなという感じ。
うーん。座席が悪いのはいつものことだから仕方ないか(笑)。
最近の記事
カテゴリー
月別
