スポンサーサイト


ソルコネ生放送

クロアチア戦を観ながらの更新。
メンバーはどこで観ているんでしょうかね~。

昨日のソルコネですが。
生放送は久しぶりですよね。
川江美奈子さんのブログにも3ショットの写真があります。
北山さんと川江さんがいい雰囲気に見え、黒ポンがなんだか微妙な写真が載っています(笑)。
いつか楽曲提供し合ったりして欲しいですね。
それにしても北山さんのブランケット・・・あんなハデなのどこで売ってるの?(爆)

それと青木智仁さん。
ライブ音源のオンエアはかなり嬉しいけど、こういう形でってなんだか切ないですね。
青木さんの訃報はFly to Skyさんで話題になっていて数日前に知りました。
ビックリしました。
3月に黒ポンライブに参加してた人なのに。
ご冥福をお祈りします。

最後に夏イベのこと。
出演者が発表になりましたね。
ゴスペラーズ、ゴスペラッツ、鈴木雅之、Skoop On Somebodyに加えて
7月16日:JAYE&SILKY、Rhymester
7月26日:SOYSOUL
7月27日:三浦大知
が出演!ということで。面白いくらいに身内(笑)。
あー、大阪羨まし~~。
ライムス聴きた~~い。
未だにソニフェスでのゴスとのコラボが忘れられないです。
く~~っ。
大阪に行かれるみなさん、わたしの分まで楽しんで来てくださいね!

あと12時間34分でゴスモバライブの当落発表ですね。
当たりますように~。

コメントの投稿

非公開コメント

2度目ましてです。
またまたおじゃまします。
17日のソルコネは聴きごたえのあるon airでしたね。
ほんと、いつかゴスと川江さんとのコラボレーションが観てみたいです。
それにしても派手なブランケットは私の中の北山さんのイメージをまた崩してしまいました。
私が勝手に作った北山さんのイメージなんですけどね。
とはいえ、ゴスなら派手なブランケットでもOKです。
青木さんの訃報は驚きました。
ご冥福をお祈りします。
夏イベ、私はどこへも参加できないのでなぎささんのレポを楽しみに待ってます。
またおじゃまさせてくださいね。


こんにちは~。
北山さんには時々ビックリさせられますよね~(笑)。
わたしはイメージが崩れるというよりは、謎が深まるという感じかな。
夏イベのレポ、出来る限り頑張りますね。
なんかいつもレポっていうより感想になってますが。
また書き込みお待ちしております!

大阪と北海道イベはウエヘー記者が行きます!
ネタバレ手帳持参で頑張りますっ!

大阪&北海道のレポ楽しみにしてまーす!
ライブの内容以外のレポにも期待してます。
最近の記事
カテゴリー
月別
