スポンサーサイト


bent貰って来ました!

DVD付きのフリペ『bent』。
職場近くのいつも利用するローソンで貰って来ました。
見る用と保存用で2冊と思って掴んだら4冊も掴んでました(笑)。
そして外は雨だったので、外に出た途端に4冊まとめて下のほうが湿気を吸い込んでしまいました。

帰宅して早速見ましたが、まぁ他と似たようなコメントでしたねぇ。
だいぶ聞き飽きたな~って内容だったりするし(爆)。
でも夏イベの告知してて、大阪のほうはあと1ヶ月なんだ!とちょっと興奮しました。
そろそろチケットも届いたりするのかしらね。
あと、大好きなDA TAROさんもDVDに出てて、そっちのほうが嬉しかったり。(^^;)
TAROさん目当てで次号以降も貰う予定です。

それからJ-WAVEの『GO!GO!NIPPON』のキャンペーンで、CM中に色んな人が短い応援メッセージを喋っているのですが、やっと村安バージョンに出会えました!
あの特番に出たからには絶対録っているはずなのになかなか流れないな~と思っていたら、今日のGROOVE LINEの中で流れました。
安:勝つかどうか話している場合じゃない!
村:勝つんだ!
的な感じでした。

それとサッカーと言えば今日のてっちゃんのNHK出演。
なんか髪型にばっかり目が行っちゃったんですけど(笑)。
でもNHKにはもう「ゴスペラーズ=サッカー好き」は定着したよね?!
今度はヤスもテレビに出してもらえるといいな。

コメントの投稿

非公開コメント

見つからない~

昨日私もbentを貰ってこようと地元のローソンに行ったんですが置いてありませんでした…(>_<)創刊号はあったのに…。今日は仕事帰りに乗り越して隣町まで探しに行ってきます(-.-;)

昔のJ-WAVEのDJ TAROのラジオのファンだった私です(笑)「タロネット」とか(笑)
あのリミックスが良いですよね。今もお昼にやってるみたいですけどそっちの方はまだ一度も聴いた事がなかったりします(笑)
雑誌に載ってるんですね。なら早く収穫しに行かなきゃ(笑)

>ゆみりーさん
ブログ拝見しましたが、見付からなかったようですね~。
もしどうしても見付からなかったら差し上げますよ。
ちょっとヘナヘナですが(笑)、DVDに支障はありませんので!

>お砂糖さん
おお~、TAROさんファンの先輩が!(笑)
わたしは逆に今やってるお昼の番組でTAROさんのことをちゃんと知った感じですね。
TAROさんの番組でステッカーとかプレゼントとかいくつか貰ってます(笑)。
平日昼間の番組だと学生さんはなかなか聴けないですよね。
いつか機会があれば聴いてみてくださいね。
bentも要チェックです!!
最近の記事
カテゴリー
月別
