スポンサーサイト


サウンドストリート21 リクエストスペシャル「がんばれワールドカップ」

負けちゃいましたね~。
それでも生ラジオはやって来る。
ということで、NHK-FMの『サウンドストリート21 リクエストスペシャル「がんばれワールドカップ」』を聴きながらこれを書いています。
メンバーの第一声はどんなかな~とか思ってましたが、ごくごく普通でしたね。

何かリクエストしたいところですが、何も出て来ません。
『GOAL!』も観に行ったのに~。
曲はこれっていうのあるけど、メッセージがてんで浮かびません。
(その後、一応送ってみました・・・。)

それにしても沖田浩之さんの『燃えてヒーロー』でテンションかなり上がりました(笑)。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サウンドストリート21 リクエストスペシャル「がんばれワールドカップ」

昨日の日本代表戦の後NHK-FM サウンドストリート21リクエストスペシャル「がんばれワールドカップ」を聞きましたメインパーソナリティはゴスペラーズオレンジレンジのNHKワールドカップテーマソングが流れ番組がスタート村上てつや氏のテンションが低かったそ...

コメントの投稿

非公開コメント

燃えてヒーローついつい口ずさんでしまったわw
ウチはメール送る気も出ません
何てったって負けましたからね・・・
てっちゃんが凹む気持ち解りますよ・・・

蝶々サンバ♪とか合いの手のとこはついつい歌っちゃいますよね~(笑)。
リクエスト曲、リッキー・マーティンの『The Cup of Life』は流れたのに、この曲に限って名前コールがなかったe-263
最近の記事
カテゴリー
月別
