スポンサーサイト


PATi PATi 7月号

割かし勢いに乗って買っちゃいました。
だって、酒井さんが!
61ページのソロショットの酒井さんが!!
キャー!!!(≧▽≦)
記事内容がPV撮影の話で、興味がありましたし。
ホームページには本誌に載ってない写真もあります。
イトウアキ走る!!にも載ってます。
モバライブ情報がっっ。
や、やめてよ!当選率が下がるじゃん!(笑)
つーか、今月だけ登録してもエントリーの権利があるって「皆様への感謝」の皆様って継続会員のことじゃないのね。
まあ3周年記念がメインてことか。
なんて心の狭いこと思っちゃいましたとさ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PATiPATi

今日はPATiPATi発売日~ってな訳で買ってきましたゴスペラーズ掲載有って何の記事と思ったら「一筋の軌跡/風をつかまえて」PV撮影レポでしたわぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪沖縄のビーチで撮影されたそうで(てっちゃんがビーチ名をラジオ...

コメントの投稿

非公開コメント

実はウチも61ページの雄二さんにクラっときたw
最近、雄二株急上昇ですよね~

あの写真は反則ですよね!!
どのメンバーもまんべんなくいい写真を載せてくれてますね。

私も。

私も同じくあのページの酒井さんは、かなりクラッときますね!
あっヾ(≧∇≦*)ゝって言う感じに(笑)
最近のパチパチは即買いしちゃってますね。

酒井さんもだいぶ写真の撮られ方のコツを掴んだんでしょうかね~。
(え、今頃?・笑)
最近の記事
カテゴリー
月別
