スポンサーサイト


J-WAVE「FIFA WORLD CUP 完全観戦ガイド」

ほとんど内容を把握していません(笑)。
当然なんだけど、W杯絡みじゃないとサッカーを観ないようなわたしには分かる話ではありませんでした。

2人を紹介する時、学校名とか色々詳しく言ってました。
ヤスはご贔屓の選手(日本以外)を他でも挙げていた、ガットゥーゾ(名前からして汗かき男!!とはカビラさんのお言葉・笑)を今日も挙げていました。
ガットゥーゾさん、今検索して初めてお顔を拝見しました。
プロフィール用写真、試合中の普通の顔、試合中に吠えてる顔を見ましたが、濃ゆいですね。
濃い顔好きですけど。
てっちゃんはフィーゴ。
精神的にイラついてるフィーゴを観るのが好きだそうです。
その後にヤスのベッカム好きの話も出ました。
わたしもベッカム好きー♪(ミーハー乗りですが。)
2002年のベッカムブームに乗って自叙伝買いましたよ(笑)。
久々に引っ張り出してみたけどやっぱカッコイイなぁ。

間をずいぶんすっ飛ばしますが、番組の終わりのほうでヤスが「行きたいな~」と心底行きたそうな声で言ってました。
行けないことでテンション下がり気味でしたが、だいぶ上がってきたそうです。
それに続いててっちゃんが「始まる前が1番楽しい。合コンに行く前と一緒」と(笑)。

終始サッカー好きのサッカー談義を傍で聞いている感じでした。

ついでにJ-WAVEつながりで今日のGROOVE LINEにゴスの名前が出て来たーという話。
ピストンさんのDJ MIXで、J-WAVEでは放送禁止になっているというピストンさんがコーラスに参加している曲をMIXしてたんですね。
終わった後にコーラスに参加しているという話になった時に
史香ちゃん「ゴスペラーズに入れますよ」
ピストンさん「いや、むしろオレのが先。今度村上に色々教えるから」
というようなやり取りがありました。
放送禁止になっている曲を勝手に流しちゃって、ピストンさん大丈夫なんでしょうか。(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
