スポンサーサイト


モバライブ 詳細発表

ゴスモバライブの詳細が発表になりましたね。
ほうほう、そうですか。
AXですか。
2公演ですか。
紙券ですか。
受付はもうすぐじゃないですか。

もう既に当落発表のことを考えて胃がキリキリし始めています(笑)。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴスモバライブ

ゴスモバ(携帯サイト)3周年記念会員限定単独ライブの詳細が発表になりましたね・・・8月8日渋谷AXで2回公演素敵に末広がりです一日2公演なんてアイドル並みやわっ( ´,_ゝ`)プッただウエヘー8月5日から一泊二日で北海道行くんですけど・・・...

コメントの投稿

非公開コメント

発表!

されましたね~ついに。今回は1人1枚だしいつもよりさらに激戦ですよね(>_<)それに公演時間も短いのが残念…。

チケット当たりますように☆☆

激戦なのは間違いないでしょうね~。
でも、1時間半×2公演はわたしはいい考えだなと思いました。
3時間で1500人しか参加出来ないよりは、1時間半で3000人が参加出来るほうが断然いいです。
お互い当選するといいですね♪

当って欲しいけど当たればハードスケジュールになるな
でもでも行きたいゴスモバライブ!
まわりの仲良しゴスマニさんがみんな当たりますように!

北海道の後に続けざまに東京。
確かにハードですね~。
でも羨ましくもあるスケジュールです(笑)。
渋谷で再会出来ることを願ってます!
最近の記事
カテゴリー
月別
