スポンサーサイト


熱いあの夜を思い出して☆NAEBA BATON

面白そうだな~と思っていたところに、考案者ウエヘーさん直々にやってみてと言って頂いたので回答します!

1.今回は何回目の参加?
2回目でした。
キャピタルのツアーで行ったのは初めてです。

2.今回の苗場で聞きたかった曲は?
カクテルになってた4曲の中で言うと『Winter Cheers!』。
それ以外だと『Forever&More』『NO MORE TEARS』『Forgive me』『Unlimited』『シークレット』と過去記事には書いてありますね。
まあこの5曲は苗場に限らずですけども。

3.聞けて嬉しかった曲は?
『旅の途中で』!!!!
今思い出しても顔がニヤける。
あと『一筋の軌跡』と『Moon glows』のオケありバージョン。

4.今後聞けないかも?と思った曲は?
『五つの鍵の伝説』。

5.泣けた曲は?
んー、これも『旅の途中で』になるかな。
あ!過去記事を見ると『逃飛行』で涙ぐんだそうな(笑)。

6.苗場のベストシーンは?
『旅の途中で』でのヤスの二の腕披露から鏡張りセットご登場までのとこ。

7.面白かったシーンは?
面白かった・・・・うーん・・・。
MC編の記事を見たらメモ書きを放置していて笑いました(爆)。
まあもうあのまま放置ですけど。
MCは当たり日だったと思います。

8.ウチ○○マニやけど・・・今回でキタ━(゚∀゚)━!ってメンバーいる?
えー、いません(笑)。
安岡熱が更に更に上昇しただけでした♪

9.苗場の良いところ
遅い時間のライブ、そしてその後もゆっくり出来る。

10.苗場の悪いところ
何かと並ぶところ。

11.苗場のお勧め食事
特になし。
でも1回目も2回目も行った「イーストサイド」は普通に美味しかったと思います。
2回ともクーポンで利用出来る店舗の1つだったので行きました。

12.苗場お勧め土産
食事以上に回答に困る(笑)。
えーとじゃあ、ライブの感動ってことで!

13.今回の苗場でのカクテル4種のうちどれがお好み?
んー、ポーカーフェイスかな。
格別美味しかったというわけではありませんが、どれが好みかと聞かれれば、これ。

14.今回の感想を簡単に言うと・・・
行った直後の記事でも書いていますが、「安岡祭りバンザイ」です。

15.あなたにとって苗場は?
「特別なライブが観られる場所」です。
単発ライブじゃないと行かないので、やっぱりセットリストがね、うん。


以上です。
すみません、色々と忘れてて(笑)。
読んでくださってありがとでした~。
苗場ライブに行ってみたいと思うなら絶対行ったほうがいいです。
聖地の1つでもありますしね。
今年の終わり頃からツアーがスタートで今まで以上に長いツアーということは、来年の苗場はツアーの中での公演になるんだろうなぁ。
ということはわたしは来年の苗場はナシです(笑)。
あ~また単発ライブやってくれないかな~。

面白そうだと思った方はやってみてくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

ほーやっぱりなぎささんにとっては「安岡祭り」ですね~
良かったとこ悪いとこみんな意見が一致してるところが
何か嬉しかったりするw
ウエヘー来年の苗場に一応行く予定にしてます
でもツアー日程の1ヵ所になってしまうんだろうな・・・

ウエヘーさんの回答を読んだ時に、これ回答カブるな~とか思いました(笑)。
『まちがいさがし』はわたしも良かったです。
回答には出てませんが、安岡祭りの中に入ってます!!
ツアーの中の苗場も楽しいと思いますよ。
やっぱりあの一体感は他の会場では味わえないものがあると思います。
なんだかんだ文句があっても人気公演なのはあの空気感とかなんでしょうね。
最近の記事
カテゴリー
月別
