スポンサーサイト


TBテーマ 第44回「聴くと元気の出る曲」

トラックバックテーマです。
FC2さん、最近トラックバックテーマの更新早いですねぇ。
でも早い分答え易いものが多いので楽しいです。

さて、今回の「聴くと元気の出る曲」ですが。
アゲアゲって意味では今は『一筋の軌跡』。
新曲ですしね~。
テンション上がります。
『FIVE KEYS』とかライブで盛り上がる曲はそのままCDで聴いても気分が盛り上がります。

癒されるという意味では『傘をあげる』。
これに尽きる。
この曲で「安岡」を補充(笑)。
曲もヤス、詩もヤス、歌もヤス。ぜ~~んぶヤス♪
他のヤスソングもいいけど、やっぱ最終地点はこれですね。
実際相当疲れていた時期のある朝、出勤しながら聴いてうるっときたことがあります。
本当にヤスには癒されます。
でもヤンマニ以外は受け付けない曲ですよね(笑)。
ゴスソングの中で1番の異臭を放つ曲ですね。(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!
「聴くと元気の出る曲」ですか~私も『FIVE KEYS』ですね(笑)
あと、ライブで聴いたときの場景とか思い出されます。
で、思い出に浸ったみたりして・・・
やっぱりヤスを満喫したいときはこの曲に限りますね(笑)

『FIVE KEYS』は身体が勝手に動いちゃいます。
右手挙げちゃったり、ジャンプもどきをしてみたり(笑)。
『傘をあげる』はホント、色んな意味で究極ソングです♪(笑)
最近の記事
カテゴリー
月別
