スポンサーサイト


きよしとこの夜

サバ落ちらしく、ネットに繋げないので携帯から更新。
また繋がったら追記しますが、
ありがとう!NHK!!

0時過ぎに復帰したかと思いきや、30分もせずにまたダメになりました。
もうっっ。
以下、昨日書いたはいいけどアップ出来なかった追記です。
6月2日 22:37追記。


きよしくんで始まってきよしくんで終わる。
テレビのレギュラー番組っていいよな~とか思っちゃったよ。

で、お料理番組ということでメンバーの料理する姿を拝見出来た訳ですが、ヤスのエプロン姿&料理するとこは珍しいですよね。
わたしは初めて見たかも。多分。
慣れてるって感じでしたね~。
あの安岡チャーハン食べたいよー!!
それにしても北山さんが普通に食べてるようでちょっとビックリ。
まああの感じなら食べて平気そうだったような気もするけど。

トークでの懐かしの番組は「プリンプリン」は知らなかったですね。
きよしくんが言い出した「ノンタック」は覚えてました。
昔見てた教育テレビやアニメってホントに年齢が分かりますよね。
メンバーの盛り上がりに付いて行けなくてちょっと残念。
ノッポさんは嬉しかった♪
酒井さんが名乗り出た時、やっぱりなと思いました(笑)。

それから歌ですが、withきよしくんの『永遠に』良かったですね♪
でもこれは他の人が歌えば歌うほど黒ポンの為の曲なんだな~と感じます。
あ、歌と言えば料理が出て来た時の歌。
あれってどの程度即興なんでしょうね。
ああいうバカっぽいの好きです(笑)。

とまあ、本当にNHKさんありがとう!!ってな番組でした。
グッジョブ、NHK!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きよしとこの夜

NHK きよしとこの夜ゲストはゴスペラーズでしたそれまで不満が残ってたけどこの番組の面白さでぶっ飛んだわグッチ雄三さんの料理コーナーではニンニク潰してた黒ぽんの指先がキラキラ☆クリアネイル塗ってましたね~週5は料理作るって黒ぽん言っ...

コメントの投稿

非公開コメント

「きよしとこの夜」ヤンマニさんは、たまらなかったでしょうね~e-51黒ぽんの料理風景は何回もテレビで放送されてるから、安岡さんのエプロン姿は珍しいし保存版ですね!
黒ぽんの手、氷川君と比べると丸っこくてつるつるしてたな~(笑)

たまらなかったですね~♪
永久保存!!
ヤスのエプロン姿以外も、全体的に永久保存な感じでしたね。

はじめまして♪きよし君ファンのきぃすけと申します。
昨夜の ゴスのみなさんとのコラボ、すごく良かったです。実力のあるゲストとのからみはホントに見ごたえ聞きごたえがあって、大満足でした。きよし君ファンの間でも とっても評判がよかったですよ。
また、ご一緒していただきたいなぁ~。

ありがとう~(^^)/

はじめまして。コメントありがとうございます!
きよしくんファンにも受け入れてもらえて良かったです(笑)。
ゴスマニ的にもまた出演して欲しい番組の1つです♪

ちびっこコンビのお料理コーナーは良かった!
タコさん顔がむっちゃくちゃ可愛かった
ヤスが料理するのウチも初めて見たわ

なぎささま~
「コンタック」じゃなくて「ノンタック」
コンタックは「赤と白のツブツブぅ~♪」

あの番組はまた出て欲しいね

うわー、超恥ずかしい。
早速直しました(笑)。

ホントにまた出てくれないかなぁ。
最近の記事
カテゴリー
月別
