スポンサーサイト


オリコン ウィークリーチャート

オリコンのウィークリーチャート、ゴスは初登場6位でしたね~。
なんか一安心。
ランキングにはあまり拘らないけど、やっぱTOP10内に入って欲しいとは思います。
TOP10=売れてる、みたいな感じがあるじゃないですか。
だからその中には入って欲しいかな~と。(^^;)
しかも今回は長い休み明け一発目のシングル。
その間に離れちゃった人は多いのかなとか、ゴスの世間的イメージとは違った楽曲でのリリースだからどうなのよ、とか。
色々考えちゃいました。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
今年の2月から毎日のようにおじゃまさせてもらっています。
ゴスペラーズは「靴ははいたまま」を聴いてから好きでした。
でもゴスマニになったのは2004年からです。
オリコンのランキングを見て私も嬉しくなりました。
私の地元のFM局でもよく流れていますよ。
これからも更新を楽しみにしています。






はじめまして~。コメントありがとうございます。
また、ちょくちょく拝見して頂いているようでとても嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします!
最近の記事
カテゴリー
月別
