スポンサーサイト


録画し忘れちゃったよ~(ToT)

『エンタメ キャッチ』を録画し忘れてしまったおバカさんなわたし(笑)。
どんな感じだったのでしょうか~。
ってか誰か貸してください(てのは冗談ですが・笑)。
あと「がんばるKANSAI」なる大阪でのビデオメッセージもどうだのでしょう。
よく分からないけどこのキャンペーンの1つ??
そうならやっぱりそういう関連だったのでしょうか。

あとリーダーがゲスト出演するライブイベントのことも何も書いてないですね~わたし。(^_^;)
この後一応載せておきます。

今日になってSCを聴きました~。
来週は郷ひろみさんがゲストにやって来るんですね~!
ビックリ(笑)。
スペイン坂にゲスト出演したりしたんだね~。
どんな会話を繰り広げるんだろ~。

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん・・・

こんにちは~。
『エンタメ キャッチ』見たんですけど・・・
詳しいレポは「Fly to Sky」に出ておりました。
特に歌の映像があるわけでもなく、
正直、「これだけ?」って印象です(汗)
次のNHK番組に期待しま~す♪

ありがとうございます

そうなんですか~、やっぱりちょい出演だったのですね。
Fly to Skyさんの文字おこし見てきました(つまり読んでいない・爆)。
ま、今度ゆっくり。
わたしもNHKには期待してます。
楽しみ楽しみ~♪
最近の記事
カテゴリー
月別
