

J-WAVEのサッカー特番に村安が出演

仕事中に携帯から更新したこの記事ですが、ようやくちゃんとした情報をお伝え出来ます。

J-WAVEのHPを見てもその番組らしきサイトや情報は無いのですが、今日しっかり特番のCMを聴きました。
6月5日~8日(24:00~24:30)の4日間に放送する特番で、「FIFAワールドカップ完全観戦ガイド」というタイトルです。
(番組のページが出来ていました~。)
初日はクリス智子さんとサッシャさん、その後の3日間はジョン・カビラさんがパーソナリティを務めるそうです。
「ゴスペラーズ村上さん、安岡さんの気になる試合とは?」とCMの中で言っており、2人が出るのは7日です。
この番組自体が収録ならトークゲストという形だと思いますが、生放送ならコメントだろうな~と思っていますが、どうなんでしょうね。
どちらにしても楽しみです!

いよいよW杯も間近なんだな~って感じですねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
