スポンサーサイト


TBテーマ 第40回「宝くじ、100万円当たったらどうする?」

FC2のトラックバックテーマと共にここ数日の近況。

まずTBテーマの「100万円当たったら」ですが。
使いたい順並びです。
ゴスペラーズのブログということで基本的にゴス絡みで発言します。
【1】CCCDでリリースしたのの再販CDを全部買う。
  (ちなみに今のところライトンだけ買い直しました。
  トリビュートやSOSのも買い直したいですねぇ。)
【2】オークションで過去のツアーパンフを落としたい。
【3】遠征費用の為に貯金(次のツアーと来年やるであろう海外での集い)。
ですかねー、パッと思いつくのは。
残りは他に回したい。
新しいiPod欲しいし、遠征じゃなく普通に旅行も行きたいし。
100万なんてあっという間に使えちゃいます。
今後の為になんていう貯金はしないです。

で、ここ数日のわたしですが。
なんか知らないけど、異様に疲れた土日。
いつもと同じ土日だったんだけどなぁ。

そんな26日の土曜日、雨だったじゃないですか。
ももももしやスペ坂行けちゃう?!なんてことを朝からずっと考えていました。
わたしが働いてるお店は雨になると売上半減というくらい天気に左右されるお店なんです。
だから様子見て中抜けして行っちゃおうかな~とか思ってましたが、雨続きだからかみんな雨でもお出掛けらしく、あまり暇じゃありませんでした。
売上としては暇でしたが、抜けようと思ってた時間はちょっと忙しかったです。
うーん、やっぱり世の中そんな甘くないということで(笑)。

それと、ラジオ出演情報が出る度に「J-WAVEの番組にも出てよ!」と思ってしまいます。
今日から東京を離れてのプロモーションが始まりましたね。
どうですか、メンバーは面白い話をしていますか??
色んなラジオ局に出演する中、何故わたしが大好きなJ-WAVEには出てくれないのでしょうかっ。
ノース、ZIP、802、CROSSと同じJFLのラジオ局には色々出るのに、いつもJ-WAVEはなし。
GROOVE LINEとか今回も期待してたんだけどなぁ。

サボってるテレビ出演の感想なども書きたいけど、書けるほどちゃんと観てないという(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと前にDVD見終わりました(グラシアス♪)
結局今日も一日ゴスヒッキーしてましたw
100万円当ったらの話
ウチも恐らくゴスに使うと思います~

そうそう話は変わるけどゴスがFM802に出る6月1日
シフトチェンジしてもらったから休みで~す!
バッチこーい!って感じ
急なライブ観覧募集対応可能になりました
今回もそんなんあるんかな?なんて思ってますけど
雄二の時あったんで少し期待してますW
ライブすんのにお客無は無いと思うんで当る様にがむばりますっ!

お給料前はいつもヒッキーです(笑)。
月末がお給料日なので、今日はまさしくそうでした。
明日を乗り切れば外に出られる~(笑)。

木曜日シフトチェンジしてもらえて良かったですね~。
ライブも当たるようにわたしも念じときますよ♪
わたしの念も通じ、もしライブに参加出来たらその時はレポよろしくです!
最近の記事
カテゴリー
月別
