スポンサーサイト


プラメは嬉しいですね~♪

『音楽戦士』、夜中だというのに爆笑しながら観てます。
ありがとう日テレさん。
この感想は明日にでも。

今日でプラチナメールの連日配信が終わりましたね~。
リーダーのメールに「てっちゃ~~ん!」と大声で叫びたい気分になりました。
ふと思ったんですけど、これってメンバーそれぞれから来る時はそれぞれ違うアドレスから送ってくれたりしてくれないですかね~?
そのほうがより本人から来た風に感じれるのですが(笑)。
それにしても北山さんの内容は良く分からなかった・・・。
もしも返信するなら「む、無理っス」って感じです。(^^;)

そういやもうすぐ5月も終わるけど、ゴスピクチャーの更新は今月中にしてくれるのかな。
着メロも嬉しいけど、ゴスピクチャーを更新して欲しいよ~。
撮り下ろしだっていうし、ずっと楽しみにしてるんだけどなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
