スポンサーサイト


今日こそがゴスDAY

フラゲ日よりもリリース日よりも今日のほうがなんかメディアラッシュな感じがして、ゴスDAYだった気がします。

まず、夢を見ました。
寝る前に夢を見たという話に対するコメントを書いたからなのか、見れました。
しかも初5人。初ヤスとの絡み
手を握ったくらいですけど(笑)。
11時半くらいに起きて、お昼12時からのNACK5。
村北だったのでまだ聴いてません(爆)。
そして夕方にはM-ON!にコメントで出るという情報を得て待機。
News&Clips New Powerという番組です。
『一筋』のPVと共に新曲について&PV撮影話を喋ってました。
ヤスメイン♪
これって1週間で同じ内容を放送してるんでしょうかねぇ。
一応明日も録画してみますが、CSチャンネルってリピート放送多いし、同じかなと思ってます。
その後は1つ前のエントリーで書いたFM-FUJI。
そして今放送中のNHK-FM『The Soul Music』。
WOWOWの『MUSIC@』に出ないかなーと一応録画しましたが、次週予告のみでした。

来週になると一気に地方プロモーションですね。
あと土曜日には大阪&代々木の夏イベのチケット一般発売なんですね。
ずいぶん先な気がしてるけど、一般発売になるともうすぐなんだなーという気になります。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
