スポンサーサイト


フラゲした♪

休みだったので、ゆっくり起きて「いいとも」を観てから買いに行って来ました~。
待ってたよ、この日を~!!
早速聴きながらこれ書いてます♪
リリース前から『Love Light』以外は良く聴いてましたが、どんどんどんどん『風をつかまえて』にハマってます。
今は『一筋』<『風』ですねぇ。
『一筋』ももちろん好きだけど、こっちはライブで聴いて何ぼって感じだと思うんです。
1度ライブで聴いてるだけに、CDでは聴けば聴くほどライブのが良かったなと思ってしまいます

で、リリースまで全く聴けなかった『Love Light』。
雑誌のインタビューなんかでエロ詞ではないことは分かってたけど、やっぱ1曲くらいねちっこい感じのが必要だったなーと感じました。
わたしは曲に対して「この曲はこの色だな」って色をイメージすることがあるんですが、3曲とも同じ色に感じちゃって物足りないですねぇ。
気に入ったし、いい曲なのに通して聴くとちょっと埋もれちゃうかなーという感じでなんか勿体ない。
あ、今流れてきたけどイントロはすっごい好きです。
パーっと開けてくる前のとこ。
あと最後のサビの頭で演奏の音が薄くなる、ああいうのも好きです。
今の感想としてはこんな感じです。

ということで、まだ貼り付けてなかった『風をつかまえて』のオトフレーム。



それと、TOKYO HEADLINEにインタビューが載っているという情報をFly to Skyさんで見たので、早速貰って来ました~。
ウェブでも同じ内容が読めますので、どうぞ。
ゴスの記事はコチラ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日発売!

って実は昨日フラゲしてたんですでも~深夜テレビを見てて~(久し振りに流星学園?♪)聞けなかったんですぅ~今 リピートで聴いてますあら?音ログが・・・今日発売やからかな?ではウエヘー的感想文を・・・「一筋の軌跡」作曲が酒井雄二さん...

コメントの投稿

非公開コメント

私も仕事帰りにフラゲしました~♪さきほど、PVもやっとフルで見れたので嬉しいです。ふかくにも『風をつかまえて』のPVで涙がぽろり。。。出演している俳優さんも雰囲気にとても合っていて、グッときますね~。私もこの曲にハマってます。

PVですが私は地上波でしか見れないのでなかなかフルでは見られずなんですe-263SMEでやっとですね。捕獲できそうな番組はtvkの音楽缶で来週O.Aあったらいいなって感じです。

PV集はしばらく出ないでしょうからね~。
TVKで流れるといいですね。e-287

フラゲしたのに今リピートで聴いてます
ウチはやっぱり一筋が好きw
聞けなくて思いがつのったのか
てっちゃんと陽ちゃんが夢に出てきました
(何でぽんはおらへんねんっ!)
お昼食べたらDVD見ますわぁ~
ゴスな休日イエーイ!そしてウチはヒッキーw

ゴスが出て来る夢って最近見てないな~。
枕の下にメンバーの写真でも敷いて寝てみるか(笑)。
DVDは楽しんで頂けてますか~?

初めまして。「ゴスペラーズ」検索でこのブログを訪問したお砂糖と申します。

私も「風をつかまえて」ははまっています。
実はポンマニっていう理由もあるんですけどね(笑)

また遊びに来ても宜しいでしょうか??では失礼します。

初めまして~。コメントありがとうございます。
『風』はこれでもかと黒ポンの声が堪能出来ますよね♪
元々ポンマニなので、やっぱり黒ポンの声はいいなぁと改めて実感した曲でもあります。
ぜひぜひまたいらして下さいね!

今回の曲は夏を意識した曲が多いので、声が存分に堪能できて嬉しいですよね。
新曲が出るまでが長かったので、今は声を聴くだけでワクワクしちゃいますね。

もし宜しかったらで良いんですが、私のブログにこのブログをお気に入り登録しても宜しいでしょうか??

ではまたきま~す。

長い間待った甲斐のあるシングルですよね。

わたしのブログをお気に入りに登録してくれるなんて嬉しい限りです!
わたしのほうもお砂糖さんのブログ、リンクに加えさせて頂きますね♪

登録しちゃいました。
こちらこそありがとうございます。
これでスイスイ行けます(笑)

今日は日曜日なので、ゴスの曲を朝からず~っと流してます(笑)
近所迷惑にならない程度で(笑)

爽やかな朝には良い曲ですね。しみじみ思ってしまいました。ははは。
最近の記事
カテゴリー
月別
