スポンサーサイト


やっぱAMラジオはいいね。

今日は玉川美沙さんがパーソナリティを務める文化放送の「たまなび」に村安で出演でした。
仕事しながら聴いてました。
仕事中だと言うのに、ひとりなもんだから普通に笑って聴いてました(笑)。
いやぁ、トークが面白いのはやっぱりAMラジオですね。
あ、でも気心知れた人とのトークだからより面白かったのかな?

1番面白かったのはヤスの彦麻呂さんのモノマネです。
新曲の話をしていて、ヤスが5人で歌い継ぎがどうのとか説明してたら、
安「歌のビックリ箱的な」
玉「うーん、ちょっと彦麻呂みたい(笑)」
安「彦麻呂ね。ビックリ箱や~~
一同「(笑)」
村「お前なんか、普段出せないでいて抑圧されてんだろ、普段」
安「オレもけっこう行けンだよ、こういうの」
村「あ、お前文化放送でオレ行けんだよとか言っちゃったな、そっち系で」
という感じでした。
なんか久しぶりにヤスの「オレ」を聴いた気がします。
ヤスは文化放送の仕事には自分から行きたいと申し出るそうです。

他に面白かったとこをちょこちょこと。
リスナーからのお便りで「村上さんの割れた腹筋に憧れています。萌え~」というのがあり、
村「今割れてないっ」
最近ちょっと太ったようで、セルライトが溜まってるらしいですよ。
村「村上”セルライト”てつやで今。村セル」
そのセルライトを玉川さんに取ろうよ~と言われ、
村「頑張る。オレすぐ取れるから。頑張る。今宣言しまちゅ。」
しまちゅ。に関しては誰もツッコまずでした。(^^;)

ラジオに出るのも久しぶりという話で
安「ラジオに出るのも久しぶりだから、早口の人の番組に出るのはキツイなーみたいな」
おじいちゃんみたいな発言です(笑)。

玉「アルバムはいつ出るんですか?」
村「(気の抜けた感じで即答)秋です」
この抜け具合が良かったです。

テンション高めで全体的に面白かったです。
初代マヨコーコンビのトークも久しぶり・・・ですよね?!
毎日ヤスに感動という話を読んだからか、トークの中にリーダーがヤスのことが可愛くて可愛くてしょうがないって感じが滲み出ているように感じました。
で。
ラジオなど続々と情報が出ていますが、スペイン坂に登場するのは土曜日なのね
チッ。

それと大興奮したのがゴスモバpresentsのライブ!!!
絶対行きたい!何が何でも行きたい!!
どのくらいのキャパでやるんだろう。
あ~、行きたいっっ。

コメントの投稿

非公開コメント

元祖マヨコー

「たまなび」の様子が伺い知れて良かったですー
地元の放送局はレコメン!は入れているのに、たまなびは入っていないもので(´Д`)=3
元祖マヨコーコンビってカレー部に似た(でも違う)先輩後輩関係が垣間見える感じですよねぇ。ふふッ(*^^*)
昨日のメディアラッシュは凄かったですねぇ。そしてよくよく調べたら来週から6月始めまでドンドン露出が!
地方なので視聴できないものもありますが、それでもチェックするものが多くて、(嬉しい)悲鳴が…笑
では、お邪魔しました~m(__)m

ちょっとでも内容をお伝え出来て良かったです♪

メディアラッシュも久しぶりですよね~。
でも今くらいの、前日に「明日はあれとあれか。」と思い出せる程度のメディアラッシュが限界です(笑)。
既に雑誌は写真くらいしかチェックしてませんがね。(^^;)
最近の記事
カテゴリー
月別
