

『まさか赤坂Show Time』PV@スペシャ

先日オンエアされた『まさか赤坂Show Time』。
タイトルの確認くらいしっかりやって欲しいものです。(^^;)
今はもう直ってるから、ある意味貴重?!

内容やドラマ部分の設定はゴスペラッツのオフィのインフォページに載っています。
ホステスの女の子がカワイイ~~。
黒人さんてキレイな人は本っっ当にキレイですが、あの年頃でもうそういう雰囲気のある子もいるんですね。

あ、それとリーダーのサングラス越しの瞳がいつになく見えてます。
ゴスでは有り得ないくらい見えてます(笑)。
『ハリケーン』よりも『まさか赤坂』のPVのほうが好きですねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

がーん!
せっかく教えてくれてたのに
京都に行ってたので捕獲できてません

あらー。
でもきっとまた流れるだろうから、その時は忘れずに!
最近の記事
カテゴリー
月別
