スポンサーサイト


『風をつかまえて』PV@M-ON!

この日を待ってました~♪
ついに『風をつかまえて』もオンエア!
毎日毎日M-ONのサイトをチェックしてました。

『一筋の軌跡』と同じでロケーションは海。
でもこっちのが薄着で、場所と合ってます。
ゴスは基本的に海辺で歌ってるだけです。
ゴス部分とは別にカップルのストーリーがあります。
「夢を追うオレを許してくれ」的な手紙を女性に渡すけど、最後はその手紙を投げちゃう、と。
後半でこの彼女役の女性モデルさんと向き合ってるとこがありますが、合成かな?
でも身長差がリアルなんだよね(笑)。
まあその辺はどうにでもなるか。

全体的に黒ポンがメインです。
歌がもう黒ポンだから当然ですけどね。
ネットで観た時も言いましたが、眉間にしわ寄り過ぎな感じ。
苦しいの?(^^;)
PVの印象としては『一筋』よりも『風』のが好きですね。
ヤス、薄いピンクの洋服が似合ってますし♪
『一筋』のがメンバーみんな楽しそうではあるのですが、笑い過ぎ・・・ではないけど、キメキメ顔が欲しいので『風』がいいなと思いました。
曲としてもどんどん好きになってます。
そういえばアイシスのCM、12日からオンエアされてるようですね。
まだ1回も観れてませんが。

次は『まさか赤坂Show Time』ですね。
いつ頃オンエアしてくれるかなー。
SMOJで観られる分だけじゃ物足りなーい。

コメントの投稿

非公開コメント

なぎささんのおかげで、つかまえました~(笑)
昨日はちょっと頭にくることがあって疲れていたので、本当にありがたかったです☆
曲全体の優しさがとても良いですよね。
ヤスはまた名作を残しましたなあ。

黒ポン苦しそう、同感です。

お役に立てて良かったです♪
ミディアムテンポの曲はイライラしてる時とか疲れてる時にいいですよね。
黒ポンはあれは眩しいんですかねぇ。
ライブ中に顔が険しくなることはG10DVDでご自身でも仰ってましたが、PVでは柔らかな表情を見せておくれー。
最近の記事
カテゴリー
月別
