スポンサーサイト


Weeklyぴあ

数ページ掲載のパチパチは購入をためらっているのに、半ページにヤスしか載っていないぴあはすんなり購入(笑)。
いやぁ、ぴあは映画情報もたくさん載ってるし、欲しい情報がいっぱいなのでね。

そのヤスはサッカーのページで「私的日本代表発表!!」という特集ページで自分が監督ならこうする、という内容に登場しています。
プロフィールのところに「リーダーの村上てつや同様、サッカー好きで知られるミュージシャン」と紹介されています。
ヤスもサッカーの仕事がもっと増えるといいなぁ。
サッカーを語るヤスは少年に戻ったようで可愛い♪
わたしはサッカーは良く知らんけども(笑)、可愛いヤスが観られるなら歓迎さっ。
なのでサッカーのお仕事するならテレビ希望~。

コメントの投稿

非公開コメント

ゴールデンエイジ

こんばんは
『ぴあ』@ヤングはサッカー話でしたかぁ。
夕方ちょうど『ゴールデンエイジ』を聞いていたところでした←サッカー繋がり
パチパチ、私もとりあえず立ち読みして参りました。
P様が眼クリッの目線で思わずニヤニヤしてしまいました',
酒井さんは製作系会社のプロデューサーみたいですし←?
ヤングはなんか若返りましたねぇ♪
黒髪のヤングは見慣れず、違和感があったのですが、あの髪形…ハネ具合いいですねv
ツボです☆
新曲の着うた配信も始まりましたし、TV露出も決まりましたし楽しみいっぱいですねぇ♪

パチパチの再立ち読みをまだ果たしていないので明日こそは!
でもなんか勢いに任せて買ってしまいそうな気がしてきています(笑)。
久しくメディアラッシュを体感していないので楽しみです♪
最近の記事
カテゴリー
月別
