

『風をつかまえて』PV

いつのまにか『風をつかまえて』のPVもSMOJでちょこっと観られるようになっていますね。
画的にはこっちのほうが好きかも。
でもなんか黒ポン眉間にシワ寄せててちょっと怖いよ(笑)。
M-ON!のサキドリを月曜からチェックしてるんですけど、オンエアしてくれないのかしらー。

それから『一筋の軌跡』の着うたをダウンロードしました。
長い~♪
SMOJの試聴と全く同じところです。
でもリリースが決定した頃は先は長いなんて思っていましたが、何だかんだであと2週間ですね。
少しずつメディア露出が始まったり、情報も出たりしてますね。
色々目白押しで楽しみだー!

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
