スポンサーサイト


パチパチ買おうかどうしようか・・・

9日発売のパチパチ、とりあえず立ち読みだけしてきました。
買うかどうか迷ってます。
他に興味のあるアーティストがほとんど載っていないことと、何よりも薄いんですけど。(^^;)
明らかに薄いよ、今月号。
これで690円はどうなのよ、と思い即買いは出来ませんでした。
写真は良かったんだけどねぇ。
今迷うってことは多分買わないと思うので、もっとじっくり立ち読みしてきます(笑)。

買わない理由の1つにヤスの5ヶ月オフの話もあったりします。
それって全部with奥さんだよね、と。
(結局まだ消化しきれていないらしいことが判明
それにしても家庭菜園はリーダー命令だったのか。
リーダー、なぜ?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

一葉ちゃんと食事に行ったんやけど
そん時に
なぎささんPATiPATI買うの悩んでるらしいって
話したら
「ヤス良い顔してるのにね」なんて話してのよ

ううっ、そう言われてしまうとまた悩んでしまう・・・。
ヤスの良い顔に690円。
高いんでしょうか、安いんでしょうか(笑)。
最近の記事
カテゴリー
月別
