スポンサーサイト


フィーチャリング 連載終了。

いやー、GW終了!
数年ぶりの7連勤も終了。
明日から3連休で、こっちともう1個のブログとガツガツ更新していく予定です。
ホームページも一応更新したいとは思ってます(笑)。

4月12日からスタートしたゴスモバのフィーチャリングですが、5月6日で連載が終了しましたね~。
今回のインタビューが1番面白かったかも。
でもやっぱ携帯ってすんごい読みにくい。
繋げて読むにしても戻ってクリック、の繰り返しだし。
あとあの終わり方はなんだかなぁ。
もう1回くらい続きそうな終わり方じゃありません?(^^;)

まあそれはいいとして、このインタビューではリーダーがどのくらいファンのことを考えているのかが窺えるものでしたね。
時期が来ないと言えないようなことも色々やってるのね。
待つけど、待つのってツライのよ~。
あ!あとVol.1のヤスに感動するリーダーのとこは電車の中でニヤニヤしながら読んでました(笑)。
なんかさ、ヤスの気持ちを想像するだけでわたしまで嬉しくなっちゃう感じ?
ゴスマニじゃない友達から「あの曲好き」とか言われると嬉しいじゃない。
作って歌ってる本人からしたらもっとだよね。
すごいよね。
きっとわたしでは一生感じることの出来ない類の感動なんだろうなーなんて思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
