スポンサーサイト


『風をつかまえて』初オンエア♪

すっごい楽しみでしたが、ぶっちゃけわたし的には普通かな?という感じですね。
なんていうか、もっと壮大な曲を想像してました。
『Full of Love』のような。
だからヤケにさらっとしてる感じがしてしまいました。
爽やかでいい曲には間違いないけど、もうちょっと何かが欲しかったかも。
コーラスが足りないのかなー。
サビのとこはもっとぶ厚いコーラスにして欲しい~。
あ、でも何度も聴いてると後半はいいかも。
あ、何度も聴いてると全体的にいいかも♪

リードは半分以上黒ポン。
トヨタさん、黒ポンがお好きですか(笑)。
わたしも好きですけど(笑)。


それとヤスの聞き間違いの正解。
どうやって間違えたのか分からないよ!
 って(笑)。
ホームページのGIFアニメーションも凝ってますねぇ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5/6 TheGospellers Soul Connection

今月5月のマンスリーメンバーは村上てつや氏村&黒の年長組ソルコネでございます☆村・「こんにちわーこんばんわーバブル青田で~す!」黒・「なんでこんにちわって言うんだよっ!」おいおいゲスト有かよっ!...( = =)トオイメおっ!でもDJ KAORIだっ!...

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
