スポンサーサイト


夏の予定

夏イベって当選確率高いから当選するだろうとは思っていましたが、あの瞬間てやっぱり緊張した!
んで。
「SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2006」 2Daysに参加します♪
札幌はヤスの誕生日だし、今でも羨ましいな~とは思うけど、何よりもこのSOUL POWER SUMMITは出演者がわたしにはたまらないんですよ!!
(しつこい。もう何度もこれを書いてる気がするよ・笑)
その札幌は落選の方がいたみたいですね。
うーん、恐るべしゴスマニア(笑)。


それと5日にスペイン坂に登場するんですねぇ。
いいなーいいなー。
スペイン坂は前回G10だかミモザの時に行きました。
その時の話なので今もそうか分かりませんが一応記載しておきます。

近隣からの苦情が多いのか、長時間並ばせない為に整理券を配っています。
なので列がなくてもスタジオの前に行ってみましょう。
何時から配布しているのかは分かりませんが、整理券を貰えば必ず観られるし、1人1回しか観られないシステムになっています。
整理券に集合時間が書いてあり、観覧が始まると列に入れないようになるみたいです。
なので最初に観てから最後尾に並ぶことは不可です。
そして番号が早いからと言っていいものではありません。
スタジオ前にいられる時間は出演時間と集まった人の人数で変わってきますが、早い番号も遅い番号もさほど変わらないハズです。
トークしてる時、CM中でこっちを向いて手を振ってくれる時、歌ってる時。
どこに当たるかは運ですね~。
トーク中でも自分が喋ってないとこっちを向いてくれますがね。
わたしは歌ってる時にぶつかりたいかな。
歌中がヤスが1番自分に陶酔してるから♪(笑)
皆さんわたしの分まで観て来てね。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

コメントには初めてお邪魔しますm(__)m
タイトルからしてゴスマニアさん…そしてヤンマニさんでしょうか?(かくいう私もゴスマニアですm(__)m)
実はラジオの公開生放送というものを体感したことがなく、一体どんな感じなんだろうなぁ…と、思っていたので今回の記事は特に参考になりました☆
記事ズレですが、…PV…黒ぽんはとうとう調理風景なのですね!
いつかはやるだろうと思っていたら…このリリースの無い時期にッ!
地上波でどの程度流れるか非常に楽しみです♪
では、失礼しましたm(__)m

初めまして。コメントありがとうございます!
そうですね、ゴスマニアです。
ヤンマニです。
元はポンマニでしたが、今はヤスまっしぐら♪

スペイン坂に行かれるんでしょうか?
ガラス越しですが、超近くで見られるのでわたしはサテライトスタジオ好きです。

PVは色んな意味でイイ感じなのでお楽しみに~。

はじめまして★
いろいろと廻っていたらココへたどり着きました!!
記念に足跡を・・・

私も「SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2006」2DAYS参加
しますよ~(@≧∇≦@)
札幌も行きたかったんですけど、8月の札幌は激高(>_<)ということ
で断念しました(悲)
なぎささん同様、SUMMITのほうが私にとってたまらないメンバーな
ので2DAYS、おもいっきり楽しもうと思いますvv

それでは、、、また遊びに来ますネ♪

はじめまして~。コメントありがとうございます。
SUMMITのあの出演者いいですよねー!
もう既にワクワクしちゃって大変です(笑)。

ぜひまたいらしてくださいね。
最近の記事
カテゴリー
月別
