スポンサーサイト


『一筋の軌跡』PV@M-ON!

バッチリ録画しました!
ちょっと『ウルフ』を思い出すような感じでした。
5人とも爽やかで、なんか見てるこっちが照れる(笑)。

衣装はジャケ写と同じかな?
場所は主に海辺。
外国人の家族と一緒に過ごす休日。
村安は上の男の子とサッカー、黒ポンはママとカレー作り、北山さんはパパさんとセッション(キーボードとトロンボーン)、酒井さんは下の男の子の相手。
この時のね、酒井さんがすっごいイイ表情なのよ。
「パパ~」って言いたくなります(笑)。
これだけで妄想が広がる広がる。
酒井さん以外もみんなリラックスした感じの表情が多く、メンバーが楽しそうだと観てるほうも楽しくなっちゃう感じ。

『Right on, Babe』にはわたし的には及ばないけど、また大好きなPVが増えました♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「一筋の軌跡」のPVを・・・

24時からのMUSIC ON! TVの「サキドリ!」でゴスペラーズ「一筋の軌跡」のPVがほんま何処よりも早くONAIRされましたっ!↓ここからネタバレなんで見ても大丈夫な人だけどうぞwまず海辺からスタートして繋ぐ吾人のハーモニーが最高やね衣装はジャケ...

コメントの投稿

非公開コメント

さきほどこの記事を読ませていただき、うを~~~!と思って急いでリピートを調べました!!
間に合いましたよ♪
今ビデオのスタンバイしてます。
なぎささん、ありがとう!!

あ、千住さんのときはどうもでした☆
なぎささんのお姿を見てホッとしました(笑)

無事捕獲できたようでよかったです。
なんか、似非爽やかって感じがしてしまい、どうも笑ってしまいます。(^^;)

千住さんの日、バタバタしてたんですね。
のん気に話しかけちゃってごめんなさい(笑)。
でもわたしでホッとしてもらえるんてなんか嬉しいやら恥ずかしいやら。

PVよだれダラダラもんでしたわぁ~w
最近PVやNEWS MAKERでよだれが止まらんっ!
5日スペイン坂あるよね~
仕事休みやけど一瞬の為だけに東京へは
行かれまへん・・・
その日はゴス友さんと5のつくゴスペラーズカラオケ大会するんですわ~しかも二人でw

PVいいですよね~。(*^_^*)
癒される。
スペイン坂行きたいけど、わたしもたった数分のために仮病はな・・・(笑)。
せっせと仕事しますわ。
最近の記事
カテゴリー
月別
