スポンサーサイト


惚れ直した♪

早速NEWS MAKER購入!
顔がニヤニヤしちゃって止まらなくて大変だったので、立ち読みは30秒くらいで終了(笑)。
ヤバイっすー。
ヤスがカッコ良過ぎちゃって、可愛過ぎちゃって。
若返って一安心(爆)。
可愛いのは15ページ、カッコイイのは24ページかな~
メンバーがヤスに優しいのはある種の結婚祝いだったんでしょうか。
それとも可愛い末っ子が結婚して嬉しくてしょうがなかったんでしょうか(笑)。

山田ひろしさん作詞の『Love Light』ですが。
「12年目の『Atlas』」ってことは非エロ詞決定ですかね。
でもゴス曲のタイトルが歌詞に織り込まれているっていうのはとても楽しみ。

GW中この雑誌とこの後0時からオンエアされるPV(ウエヘーさん情報ありがとー!)と今週のソルコネの『風をつかまえて』で乗り越えられそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
