スポンサーサイト


秋頃アルバム♪

ネット上で読む雑誌Manyoはご覧になりましたでしょうか?
ここの動画コメントでリーダーが「秋頃アルバムリリース」というようなことを喋っています!
嬉しいですねぇ

ちなみにこのManyo、最初読み方が分かりませんでした。
ページをめくるだけでは全ては読めません。
文末にある水色背景に白の↓をクリックしながら下がり、↓が出なくなったらページをめくるというのが読む順序です。
リーダーのソロショットのとこに動画の再生ボタンが現れますので、クリック。

秋にアルバムってことはやっぱり集いでアルバム収録曲を初披露ですね。
どんなアルバムだろう。
今回でオリジナルは10枚目かー。
『G10』アルバムを作ったから10にちなんだタイトルではないでしょうね。
10枚目で11でってのも変だし。
アルバムの前にもう1枚くらいシングル出すかな~など色々考えると楽しいですねぇ♪

コメントの投稿

非公開コメント

万葉、私のパソではソフトをインストールしないと見られないみたいで…。管理者である兄に話したら、めんどいの一言で片付けられてしまいました(>_<、)うぅ…見られるのはしばらく先になりそうです。

わたしもManyoを読むためにダウンロードしましたよ。
確か再起動とかせずに簡単にダウンロードできたような。
けっこう読み応えありますよ~♪
最近の記事
カテゴリー
月別
