スポンサーサイト


『一筋の軌跡』初オンエア!!

ついに新曲オンエアされましたねー!
世間はゴールデンウィークと称して大型連休だそうですね。
わたしは無関係というか、関係してるから休みがないというか。
もう新曲オンエアとかないとやってられません。
GW、わたしには「ゴールデンウィーク」ではなく、「頑張れわたし」ですよ(笑)。

でっ、感想ですが。
苗場で聴いた時よりも夏っぽい感じですね。
ラテンのリズムっぽくて。
爽やかな感じというかあっさりというか、苗場での初聴きがかなり良かったので、正直ちょっと物足りなさも感じます。
でも新曲が聴けたという満足感でいっぱいです。
曲はやっぱり好きだし、5人が入り乱れて歌うってのも好きだし。
PVも楽しみですね~。
どんな感じになるんでしょう。
両A面シングルということはPVも2つ?

今週のソルコネの写真、酒井さんイイ感じ♪
塗ってなくてリーゼントって初?かな?
その下の手元の写真も好きー!
手ー!!毛ー!!!(笑)

モバのほうに出ていましたが、『一筋の軌跡』『風をつかまえて』の着メロ、リリース前に出すそうですね。
それよりもゴスピクチャーのが楽しみですが。
5月中旬から下旬頃だそうで。
わくわく

追記。
SMOJで試聴も始まってますね♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4/29 TheGospellers Soul Connection

先週のゲストゴスペラッツの感想から始まりました黒「先週は大変でしたね~。CM終わっても話し続けているし本番ですよ!って言ってるのに、あの先輩方は・・・酒井さん、あんたメンバーでしょ?」酒「でも、あの和気あいあい感が大切で、リスナーにはそれ...

コメントの投稿

非公開コメント

なぎざさん。
こんにちわ、一葉♪です。
先日はお世話になりました。
少しの時間でしたが、楽しかったです。
新曲やっとオンエアでしたね~♪
さらに、夏感がアップしてましたね~。

これからもどうぞよろしくお願いします。

こちらこそありがとうございましたー!
楽しかったです♪
新曲オンエア嬉しいですね。
なんかもうずっと聴いてる感じです(笑)。

これからもよろしくお願いします!
最近の記事
カテゴリー
月別
