スポンサーサイト


コラボ。

ゴスがカーク・フランクリンとコラボだそうで。
サンスポの記事はコチラ
世界進出って、ちょっと大袈裟な気も(笑)。
うーん、しかし本当に水面下では色々やってるのねぇ。

記事にもアー写が出ていますが、いい感じですね♪
ジャケ写ではイメチェンしたようにも見えた北山さんですが、アー写だと特にそうは感じませんね。
ヤスだけで言ったらアー写のが好きかな。
全体としてはやっぱりジャケ写のがいいかも。
いよいよ明日のソルコネでオンエアですね~。
来月のソルコネはリーダーがマンスリーメンバーだから、↑の話も色々聴けそうですね。
吉岡さんのコーナーでやってくれるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

ほんまやね~・・・
色々してるねんなぁ~とウチも思ったわ

モバのフィーチャリングを読んだり、ぽろぽろ出て来た情報を見るとリーダーに謝りたくなります(笑)。
表面に出ないことに不満を持っているファンのことを分かってくれててありがとーって感じだし。

この記事を見つけた時は、すっごい!って騒いでましたけど、皆さんの反応をみたら結構あっさりでしたねσ(^-^;)まぁ楽しみがもう一つ増えました☆

わたしがイマイチ盛り上がれないのはカーク・フランクリンを良く知らないからだと思います。
名前はなんとなく聞いたことあるかも~っていうくらいe-263
最近の記事
カテゴリー
月別
