スポンサーサイト


ご近所のゴスマニさん

昨日やっとカレンダーめくりました。
今週の酒井さん、いいよね~。
今年のカレンダーの酒井さんでは1番好きかなー。
顔があんまり写ってない写真を1番というのもアレですが(笑)。
その酒井さん、順調にサバサバ更新中!

今日は初ゴスライブ記念日だったりします♪
3年前、GTツアーの大宮公演です。
懐かしいなぁ。てゆうか早いなー。

意外と近くにゴスマニがいるもんだ、と感じることが2日続けてありました。
昨日届いた会報ですが、うちに1通誤配されまして。
それがうちから3軒隣のアパート(?って言うのかな?)の人!
最近出来たアパートなのでもちろんどんな人なのか知らないけど。
それから今日、帰りに乗った電車の中で号泣ツアーのストラップを付けている人を発見!!
ビックリしてボーっとストラップ見つめちゃったよ。
顔はさすがにチラ見しかしなかったけど。
なんかちょっと嬉しかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
