スポンサーサイト


こっそり。

ここに書いたらこっそりじゃないんですが。
メンバーとの遭遇話です。
わたし自身以外にはどうでもいい話だし、この手の話を嫌う人もいるかとは思います。
そういう方はブラウザバックをどうかよろしくお願いします。

今日は憧れのSMEに潜入しました(違)。
SOSのイベントで、ライブテリアだから別棟って感じでしたが。
そして開場するまでの待ち時間に事件は起きた!(いやいや。)

SMEの駐車場を出る車の中に酒井さんが!
その次の車にはヤスが!!!
そしてヤスと目が合ってみたり・・・。(・・・パタリ。)
こ、こんなことで倒れそうになる自分もどうよって感じですが(笑)。

ゲートをくぐるのを待っている間の出来事でした。
酒井さんは大きなカバンを抱え、列には無反応。
ヤスはきっと「何この人たち」と思ってたことでしょう。
ライブでアンコールでメンバーが一言ずつ挨拶する時に他の人が喋ってる間の顔(つまり気を抜いてる顔?)をして列のほうを見ていました。
じっと見てたらこっちを見まして。
1秒くらいは見つめ合うも、すぐに車は発進。
後からものすごい足がガクガクしました。
ちなみに他のメンバーは後部座席だったのか、見れず。
エレベーターを降りて来た社長らしき頭で「もしや?」とか思いました(笑)。
ゴスモバで本日のゴスペラーズが取材になってたから、もしかしたらいるのかも~なんて思ってましたが、いた!(笑)
スペイン坂スタジオレベルの近さでした。
これはこれで超嬉しかったけど、オンのヤスに近くで会いたい。
シングルリリースの時はぜひスペイン坂へ登場してー。
出来ればフラゲの日にね(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

すごいじゃないですか(^O^)/今日はそこでライブでもあったのですか?でも偶然に酒井さんとヤスを見ることが出来て良かったですね!パタリと倒れてみたいですよ(笑)

ゴスメンバーに偶然会えたのは良かったね!
私も同じ経験あるから、なぎさの気持ちよく分かるよ。
ほんとビックリするよね~。嬉しいけど、固まって…みたいな。
でもヤスと目が合ったなんてぇ!
自分だったら間違いなく倒れるな(@_@)
オフのヤスにも会ってみたい気持ちもあるけど、やっぱオンだねぇ~。
ところでSMEとは?(聞いちゃっていいかな?(汗。メールでもいいよ)

はじめまして。
検索だたどり着きました
一言書かずにはいられなかったので言わせていただきます。
友達同士メールで回したら如何ですか?
不特定多数の人が見るこのような場所で書く内容ではないと思います。

>ゆみりーさん
Skoop On Somebodyのイベントで行きました。
ゴスは全く関係ありません。

>ミキ
メールします。

>akiさん
初めまして。ご忠告ありがとうございました。
また、不快な思いをさせてしまってごめんなさい。
でもでしたら読まないで下さいとしか言えません。
申し訳ありません。
最近の記事
カテゴリー
月別
