

新曲初オンエア決定!!!

新曲の初オンエア情報がオフィに出ましたー!
わー!超楽しみー!!!

4月29日(土)、TOKYO-FMをキー・ステーションにオンエア中のゴスペラーズのラジオレギュラー番組
「Coca-Cola Presents The Gospellers SOUL CONNECTION」(22:00~22:55)で
5月24日に発売となる待望のニュー・シングル「一筋の軌跡 / 風をつかまえて」から、
「一筋の軌跡」が初オンエアされます!
「一筋の軌跡」は、勢いに満ちた力強いビートに乗せ彼らのヴォーカル・ワークが駆け抜ける
疾走感あふれるパワフルなナンバー。

さらに、5月6日(土)の「Coca-Cola Presents The Gospellers SOUL CONNECTION」(22:00~22:55)では、
「風をつかまえて」を初オンエア!!
「風をつかまえて」は、明るいメロディと伸びやかな歌声が心地よい風を感じさせる爽快なナンバー。

熱い期待に応え、夏に向かってゴスペラーズが動き出します!お聴き逃しなく!!

ということですよ。
楽しみですね~。
5月13日にひろしの『Love Light』がオンエアされるとかはないのかしら。

それからゴスネットにジャケ写がアップされました!
もう少しハッキリ見たいところですが、モバで小さい画像で見た時よりは違和感ないかも。
早くトップページの写真も新曲仕様にならないかなー。
ジャケ写もいいけどアー写も早く見たいぞー。

雑誌掲載情報なんかも続々とアップされいよいよ本格始動、そしてメディアラッシュの到来ですね♪
こういうの久しぶりだからもう嬉しくてしょうがないです。
うふうふ。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
