スポンサーサイト


千住明個展コンサート

千住 明 個展コンサート2006 with Orchestra に行って来ました~。
ゴスは2曲でした。
『星屑の街(with Orchestra ver.)』と『耳をすまして』という新曲というか、千住さんの曲にこのコンサートで歌う為にヤスが詩を付けた曲です。
5人で歌い継ぎでした。
CD化などの予定は今のところないそうです。
その内千住さんのCDに収録されそうな気もするんですが、どうなんでしょうね。
立ち位置は酒黒村安北でした。

そしてメンバーの外見ですが。
まず北山さん。
普通過ぎてちょっと残念という感じでした(笑)。
あのゴスモバでのジャケ写を見て期待し過ぎていました。
普段なら真っ先に「ヤス~」って見るのに、今日は真っ先に北山さんを見ました。
ますますジャケ写が気になる。
ヤスは短いのにストパーかけたのか、真っ直ぐでした。
うーん、伸ばしてアレだと切ったのかな。
切らないでよ(笑)。
そして胸元を凝視しました。
ペンダントヘッドは指輪。
そうか。そうなのか。という感じです。
でも髪型の関係なのか、人前に立つ仕事だったからか、会報でガッカリしたようなヤスではなくて一安心(爆)。
酒井さんはここ最近はリーゼント姿ばっかりだったので、少し懐かしさも感じました。
黒ポンはとってもカッコ良かった!
衣装はワインレッドの、あれは燕尾服って言うの?
ジャケットの後ろが長いやつ。
それでした。
わたしは全く覚えてないのですが、『ミモザ』で紅白に出た時にお衣装だそうで。
「あー、やっぱリーダーが1番似合うな~」と思いながら見ていました。
まあ大抵スーツはリーダーが1番似合ってるけども。

ゴスの出演時間は短かったけれども、プロのオーケストラ団体の演奏を聴く機会を持てて良かったと思うし、ハネケンさんのピアノも聴けて嬉しかったです。
そしてわたしと会ってくださったゴスマニのみなさん、ありがとうございましたー!
やっぱり一夜限りのイベントだとたくさんの方と会えて楽しいですね。
みなさんまた会ってくださいね(笑)。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

千住明個展コンサート♪

4月26日 東京芸術劇場 大ホール千住明氏の個展コンサートが行なわれましたゴスペラーズがゲスト出演するという事で大阪からゴス友の一葉ちゃんと遠征してきました!ホテルが会場のすぐ横だったので楽でしたね~☆会場ではなぎささんとゆみりーさんと初...

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~。昨日は大変お世話になりました。
池袋で待ち合わせポイントに行くさえも、迷ってしまってごめんなさい。
終演後の食事会で、みなさんが胸元や手元をチェックしていたことを聞いて、まだまだ私は浅いなと思いました(笑)

昨日、電車はギリギリ大丈夫でした。昨年のNHKラジオ公開番組で渋谷に行っていたときにも乗った、同じ終電で帰ることが出来ました。
また次回、お会いするのを楽しみにしています。

こちらこそありがとうございました!
手元胸元チェックは、浅いとか深いとか関係ないと思いますよ~。
そういうの気にするタイプかどうかってことだと思います。
無理にそういうのチェックしようとしないで下さいね。
チェックに気を取られて話をあまり聞いてないほうがある意味浅い気もしますし(笑)。

またお会いしましょうね~。

>なぎささま

楽しい一夜をグラシアス☆
よく喋る関西人ですが今後ともよろしゅうに
またいつか共に盛り上がりましょう!
大阪へは来ないの??

>ゆみりーさま
なぎささんの言うとおり
そんなん関係ないと思うで
浅い深いなんて概念はナシコやよ♪
そんなウチはゴスマニ1年生やもんw
リンクさせてもらいヤス!ヨロシク

ありがとうございましたー。
こちらこそよろしくです。
大阪へは夏イベでは行きませんが、集いは東京の日程によっては全国どこでも行くつもりなので、もしかしたら次回は大阪で再会かもしれませんね。
G10大阪(2日目)ではとんぼ返りだったので、大阪で再会の時にはぜひ案内してくださいね!
最近の記事
カテゴリー
月別
