スポンサーサイト


お好み置碁道場

今回も勝負はすっ飛ばし、最初と最後だけ観ました(笑)。
対局前後にインタビューがあり、けっこうアップで映ることが多かったので「キタマニさんにはオイシイな」とか思いながら観ていました。
服装は白シャツ、黒ジャケ、ジーパンというシンプルな感じでした。
碁盤メインなので(囲碁番組だから当たり前なんだけど)北山さんはほとんど手のみのようです。

そして勝敗ですが。
24目差で負けてしまいました
これが大差なのか僅差なのか分かりませんが(笑)。
でも梅沢さんが「一手だけ惜しかった」と言っていたので、いい戦いだったのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
