スポンサーサイト


4月22日ソルコネ

ゴスペラッツがゲストで、気心知れた間柄のトークで面白かったですね。
ホームページに載っている写真ですが。
先日シングルのジャケ写では背が高く見えて良かったね、なんて書いていましたが、今日の写真で全てが台無しです(笑)。
大型(主に背が)新人の間に挟まれてポーズを取っている小さな黒ポン。
もう涙が出そうです(笑)。
ジャケ写とは逆の遠近法も手伝って、本当に小さく見えてしまっています。
黒ポン、ファイト!

それと黒ポンが吉岡正晴さんのモノマネをしながら来週の話をしていましたが、新曲の初オンエアはあるんでしょうかね。
んー。
マンスリーメンバー酒井さんで、作曲したのも酒井さんだし、オンエアしちゃおうよ~とか思います。
黒ポン、お願い!

夏イベの話も出ましたね。
TAKEさんと黒ポンで何かやればみたいな話でひとり興奮し、感極まって涙ぐんだのはここだけの話。
あは。
いやぁね、夢見てたんですよ。
好きなアーティストと好きなアーティストのコラボ。
黒ポンとTAKEさんの組み合わせは前にソルコネ(フィールンだった?)でありましたが、やっぱり生で聴きたいじゃないですか。
黒ポン、実現してー!


ヤスは「♪おっぱい○○」どう聴き間違えたんだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
