スポンサーサイト


ジャケ写とゴスペラッツ

ゴスモバでシングルのジャケ写がアップされ、ちょっとテンション上がり気味です。
かなりイイ感じの写真ですよね~。
遠近法をうまく利用し、黒ポンの背が高く見えますよね。
良かったね、黒ポン。と思ってしまいました(笑)。
それにしても北山さんがだいぶ変わりましたよねぇ?
黒ポンの左隣ですよね?
うーん。
デコ出しのヘアスタイルってかなり珍しくありませんか?
早くパソコンのほうでもジャケ写アップしてー!
大きいので見たいよー!

そして本日はゴスペラッツのイベント日でした。
夕方のTBSのニュースで映像ゲット。
明日のズームインにも出るそうで。
番組サイトの明日の予告のところをスクロールすると出てきます。
エンタニュースのところにも記事があります。
スポーツ新聞のホームページでも既に記事がアップされていたりするので、各局の朝とお昼のニュース番組の芸能コーナーで取り上げてもらえるかもですね。
マスコミ向けのイベントでもあったんですね~。
あとオリコンのホームページでは写真ありで記事が載っています!

コメントの投稿

非公開コメント

ゴスモバで見たさぁ~!
陽ちゃん感じ変わってるよねぇ
見た時は(℃_゚)...ン!?アレレって思った
イメチェンですかね?
そんな陽ちゃんを来週見れんねんやな
ニヤニヤ・・・あ~ん早くポンに逢いたいワン!
センター黒ぽんバンザイイエーイw
単にちっさいだけやんwプ

イメチェンか~。
何があったんだろうか(笑)。
あー、また別の意味で26日が待ち遠しい。
最近の記事
カテゴリー
月別
