スポンサーサイト


フラゲ♪

『ゴスペラッツ』フラゲして来ました~。
パッケージでかくてちょっと驚きました(笑)。
棚には通常盤しか並んでなかったような。
見本だったのかな?
そして帰りにスタバでランバフラペチーノを飲みながら開封(笑)。
特典なのにリングが布の袋に入っていてビックリしました。

帰宅して中身も開封。
CDがレコードのようになっていてかわいかったです。
掃除をしながら聴いていたので曲とタイトルがあまり一致していません。
でも『リンダ』が1番耳に残ったかな~。
そしてクイズがとっても気に入りました。
なんつーか、マニアック(笑)。

iPodにも入れ、聴き込みたいと思いま~す。

コメントの投稿

非公開コメント

私もフラゲしてきました!出勤前に買ったのでCDを聴いたのは夜でまだ全部聴けてないんですよ~。でもプレイヤーには収録済みです。
明日のイベント幸運にも当たり参加出来るので楽しんできます(*^-^)b

明日のイベント楽しんできてくださいね~。
後日お話も聞かせてくださいね♪

今日SONYMUSIC ONLINEから届きました
今聴きながら書込みしてます!
ゆみりーさんイベント楽しんで来て下さい!
来週は千住さんですね~楽しみ♪
なぎささんに逢ってみたいかも?
ウエヘー大阪から讃歌します!
なぎささんも千住さん讃歌でしたよね??

わたしも家にいて観るテレビのない時間はずーっと聴いてると言っていいくらい聴いてます♪

千住さんのイベント、いよいよ来週に迫って来ましたねー!
行きますよ。↑のゆみりーさんとご一緒します。
事前にメールを頂ければ携帯のメールアドレスをご連絡しますので、良かったらメールくださいな。
nagipon●gospellers.net(●を@に替えてくださいね)です。
会ってがっかりされないといいのですが(笑)。
最近の記事
カテゴリー
月別
